新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 越前市1店 坂井市1店(6月4日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

串よろし(外装)

 炭火串焼き 串揚げ料理 串よろし

毎日丁寧に串打ちされ、備長炭で一本一本ふっくら香ばしく焼き上げられた串料理は、他店では味わえない「とり白レバー」や「白子」といった珍しい希少部位も楽しめます♪パン粉を薄く付けた串揚げは、お腹にもたれず女性でもたくさん食べれると大人気!独自配合のタレや、豊富な薬味がさらに肉の旨味を引き出し、お肉にピッタリのお酒も豊富に揃っているので、心行くまで串料理をお楽しみ頂けます。

【越前市】

恭庵(外観)

 恭庵

春夏秋冬、近海の魚介類など旬の食材を使い、種類も豊富なメニューを提供している隠れ家的な居酒屋。
一人で気軽に過ごしたり、家族の団欒、団体の方など、色々な楽しみ方ができます。

【坂井市】

はぁとの葉っぱ(外装)

 Cafe はぁとの葉っぱ

晴れた日には気持ちの良い日差しが差し込み、ゆったりとした時間が過ごせる店内。ストウブ鍋で焼かれたホットサンドは外はカリッと中はモチモチで、テイクアウトも可能な人気メニュー!美味しく食べながら美と健康を手にして欲しいと、野菜ソムリエのオーナーが作るスムージーや料理は、旬の野菜と果物がふんだんに使われています!

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。