新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市7店(10月1日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

インドネシア(外装)

 INDONESIA BENTO & MARKET

チキン料理がメインのインドネシア料理のお弁当がお手頃価格で楽しめます!
店内にはインドネシアの食品なども売っているので、お家でインドネシア料理を楽しんでみたい方にもオススメです♪

かつ義(外観)

 かつ義

こだわり続けた豚肉、天元豚を使った、ボリューム満点のとんかつ。油や、揚げる時間にもこだわり、ジューシーなとんかつが味わえます。そしてお代わり自由の炊き込みご飯を食べたら、お腹が満足すること間違いなしです。

Berceau(外装)

 Berceau

静かにゆっくりと食事やティータイムを過ごせるこちらのお店は、閑静な住宅街の中に佇んでいます。福井県産の旬の食材を使ったメニューや、オーガニックドリンク、ハンドドリップで入れた珈琲など、オーナーこだわりのメニューが堪能出来ます。運が良いと看板猫の「のあ」さん「ここ」さんが日替わりでガラス越しからご挨拶する姿が見れます♪

から好し(外装)

から揚げ専門 から好し 福井長本町店

「からあげグランプリ・東日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞した唐揚げは、特製のオリジナル漬けダレに漬け込まれ、お店で一つ一つ毎日丁寧に仕込みがされています。衣はカラッと、中はジューシーな揚げたての唐揚げ・・・。一度食べたらリピーター続出の黄金の唐揚げをご堪能頂けます!

山むろ(外装)

 山むろ

落ち着いた雰囲気の店内では、地元産の蕎麦粉を使用したお蕎麦や、手もみ足踏み製法によって作られたうどんが楽しめます。
普段の食事や宴会・会合など、様々な利用シーンにご利用頂けるお店です。

レストラン アルタ(外観)

 レストラン アルタ

アットホームな雰囲気に、手作りでご注文を受けてから作るハンバーグが絶品!
リーズナブルな価格で、いろんな洋食を楽しめます。

うな神(外装)

 うなぎ・海鮮料理 うな神

落ち着いた和の雰囲気が漂いながらも、気取らず足を運べる「うな神」では、国産のうなぎを使用したうなぎ料理が楽しめます♪その他、うなぎ料理だけでなく、福井名物のおろし蕎麦や、大海老を使った食べ応え抜群の重が堪能でき、素材・タレ全てにこだわった重は、今後も色々な種類が増えて行く予定なので、訪れるたびに新しい発見ができるお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。