新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 越前市1店 鯖江市1店(11月27日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

ちんちろりん(外装)

 喫茶 ちんちろりん

扉を開けると、昭和の時代にタイムスリップしたかのような、どこか懐かしくホッとできる店内。ゆったりとしたソファーが心地よく、漫画や雑誌も置かれており、居心地の良さについつい長居をしてしまいそうに。
自家製の野菜をふんだんに織り込んだ、火・金曜だけの限定ランチは「ちんちろりん」の人気メニューです♪

【越前市】

ジャムハウス(外装)

 レストラン ジャムハウス

一押しメニューのお好みジャムラを含め、ボリュームと味にこだわった、オリジナルメニューが豊富なレストランです。
美味しいオムライスが食べたいならジャムハウスへ♪
まるでアメリカ映画に出てくるようなお洒落な70年代風の店内は、タイムスリップしたような懐かしさを感じます。

【鯖江市】

大福(外装)

 お食事処 大福

昭和33年に創業して以来、多くの方に愛され続ける老舗のお店です。
お子様からご年配の方まで、皆が楽しめるメニューが揃っており、鯖江駅から徒歩4分で行けるので県外のお客様も多く、お一人様でも気軽に訪れることができるアットホームな雰囲気のお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。