新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市1店 鯖江市2店(1月29日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

rita(外装)

 和牛ひつまぶしと肉盛りのお店 rita

武生インター近くの閑静な住宅街に佇む「和牛ひつまぶしと肉盛りのお店 rita」は、大切な誰かと気取らずに足を運べる「和ビストロ」のようなお店です。「真空低温調理」というフレンチの技法で、調理法にこだわったお肉は、驚くほど柔らかくお肉の旨味が存分に楽しめます♪たまにはちょっと贅沢にランチを楽しみたい、美味しいお肉料理を気軽に楽しみたいという方にオススメです。

【鯖江市】

このみ(外装)

 お好み焼 焼きそば このみ

落ち着いた雰囲気の店内は、各テーブルにたこ焼き用鉄板もセットされているので、カップルや家族で楽しめると大人気!
種類豊富なお好み焼からお肉、デザートまで、メニューも色々あって最後まで満足して帰れるお店です。

くじら珈琲(外装)

 くじら珈琲

大きなクジラが悩みを吹き飛ばしてくれ、「来店する人がみんな幸せになって帰って貰いたい」との想いから付けられた「くじら珈琲」さん。幸せの白いくじらが疲れた心と体を優しく包んでくれる、癒しの空間が神明駅の傍にできました♪初めて訪れる方でもホッと一息つくことができる居心地の良い雰囲気と、店内で自家焙煎された風味豊かなスペシャリティーコーヒーを一口飲めば、嫌なできごとも吹き飛んでしまいます。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。