新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 坂井市1店 あわら市2店(3月13日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

ポルボロン(外装)

 ベーカリーレストラン ポルボロン

明るく広々とした店内では、パン・パスタ・ブッフェ料理・デザートが時間無制限で食べ放題!(ドリンクバー付)パン屋さんのレストランだからこそ提供できる、お店の釜で焼いた焼き立てパンや、注文ごとに提供されるできたてパスタ。種類豊富なブッフェ料理や締めのデザートまで、老若男女問わず楽しめるレストランです♪

【坂井市】

キャンディアリス(外装)

 Candy Alice

贈る人も贈られた方も思わず笑顔溢れる、テレビや雑誌・著名人のブログやインスタグラムでも話題の、人気No. 1のご出産祝い「おむつ寿司・おむつケーキ」や、日本茶から世界のお茶まで約100種類以上のお茶が購入できる「Candy Alice」♪ 頑張っている自分や、日頃お世話になっている方へのプチギフトにもオススメ! 気になるお茶は試飲もできるので、好みのお茶がきっと見付かります。

【あわら市】

抹茶庵(外装)

 抹茶庵

「抹茶」が主役の「抹茶庵」のスイーツは、世界一の抹茶の濃さを目指した「抹茶のフォンダンショコラ」や、お茶本来の味や風味・色をそのままに引き出した、抹茶好き・お茶好きのためのスイーツが楽しめます♪ 抹茶とお茶がマリアージュした、突き抜ける香ばしさ・ほろ苦さとまろやかな甘みは、一度味わったら鮮烈に残る至福のお茶時間がお過ごし頂けます。

ゆけむり珈琲店(外装)

 ゆけむり珈琲店

思わず「可愛い」の言葉がこぼれる、オリジナルキャラクターのパンダが目印の、上質なスペシャルティコーヒーだけを扱う「ゆけむり珈琲店」。口の中に広がるほろ苦さと香ばしさは、珈琲好きの舌と心を満足させること間違いなし! パンダ印の付いたキュートな商品はギフトにもピッタリ♪ 迷った時は気さくなオーナーがアドバイスしてくれるので、お気に入りの一品がきっと見つかります。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。