新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市1店 鯖江市4店(4月27日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

山むろ(外装)

 山むろ

落ち着いた雰囲気の店内では、地元産の蕎麦粉を使用したお蕎麦や、手もみ足踏み製法によって作られたうどんが楽しめます。
普段の食事や宴会・会合など、様々な利用シーンにご利用頂け、地元の人たちに愛され続けるお店です。

【鯖江市】

ソリッゾ(外装)

 TAVERNA SoRRiSo

木の温もり感じる明るい店内は、テーブル間のスペースがゆったりと設けられており、ゆっくりとくつろげるソファー席やお子様メニューもあるので、ベビーカーでの入店や、小さなお子様連れでも安心して食事が楽しめます♪ リーズナブルにイタリアン料理が楽しめ、単品メニューやセットメニュー、皆でシェアしながら楽しめるパーティプランまで、シーンに合わせてお選びいただけます。

セレネ(外装)

 お好みハウス セレネ

アットホームな雰囲気とフレンドリーな対応で、一人でも気軽に立ち寄りたくなるお店です♪ 定期的に「婚活 お好みパーティ」の開催や、「ウクレレ練習会」も開催され、イベント、部屋貸しなども受け付けています。(詳細はお気軽にお問合せ下さい)

たけのうち(外装)

 喜酒とUMAMI たけのうち

和モダンな店内はカウンター席や掘りごたつタイプの個室もあり、様々なシーンに合わせてご利用頂けます。厳選された福井の地酒が楽しめ、「竹田の揚げ」や「へしこ」など福井ならではの味も堪能する事が出来るので、県外から来られた方には特にオススメしたいお店です!店主こだわりの料理と美味しいお酒を楽しみながら、ごゆるりとお過ごし下さい。

ぴーぷ留(外装)

 海鮮・肉料理 ぴーぷ留

店内での食事は勿論のこと、屋根付きテラスもあるので、お天気が悪い日でもBBQが楽しめます。「BBQ食べ放題」コースや「しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースがあり、豊富な種類のサイドメニューも全て食べ放題♪ 人気店の為予約は必須です。

今後も皆様に使って頂ける便利なサイトを目指してまいりますので、これからもよろしくお願いします。