新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市1店 鯖江市3店(3月27日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

リリアン(外装)

 フランス菓子アトリエ Ri-Lien

フランス菓子のエスプリを加えたスィーツは、和と洋が見事に調和し日本人の口に合う仕上がりになっています。福井県産のフルーツや食材をふんだんに使用し、季節ごとに変わるスィーツは自分へのご褒美やお使い物にオススメです♪香りと口どけを大切にした極上のスィーツをお楽しみください。

【鯖江市】

ヤマハツ(外装)

 鯖江菓子工房 YAMAHATSU

昔ながらの製法を守りつつ、新しいお菓子作りを続けている地域密着型のお店です。素材と手作りにこだわって作られたスィーツは、一口食べれば皆が笑顔になる魔法がかかります♪ふだんのオヤツに、ちょっとした手土産に、夢と喜びが溢れるスィーツをご堪能できます。

大和屋(外装)

 大和屋 鯖江店

木炭で焙煎された珈琲豆は芳醇な香りが漂い、飲んだ後も深い余韻となって口の中を満たしてくれます。季節によって豆の種類も変わり、店内では珈琲の試飲ができるので、自分だけのお気に入りが見つかります。大和屋オリジナルのお茶菓子や、セレクトされた器や小物は見ているだけでもワクワク!ちょっとしたプレゼント探しにもオススメです。

イルヴィゴーレ(内装)

 IL vigore

目の前に広がる西山公園の景色を眺めながらイタリアン料理が楽しめます。お昼はお得なランチを。夜はちょっぴり特別なディナーを季節の移り変わりを感じながらご堪能下さい。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。