新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市4店 鯖江市1店(5月9日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

cafeはな(外装)

 cafe はな

常時20種類販売されているジェラートは、牧場直営なので新鮮かつ濃厚でさわやかな口あたり♪ソフトメニューやドリンクメニューもあり、店内でのイートインもできるのでお買い物中にちょっと一息つきたい時にも、喉を潤しながらユックリと休憩することができます。

BON COFFEE (外装)

 BON COFFEE -BEANS STORE-

海外にある町カフェのような、こじんまりとしながらも明るく清潔感漂う店内には、店主が選りすぐった個性豊かな珈琲豆が並び、それぞれの産地や珈琲豆の特徴が丁寧にしるされています。可愛いアニマル柄パッケージのドリップバッグは、カフェインレスのデカフェなので妊婦さんや、カフェインが苦手な方へのプレゼントにもオススメです♪珈琲豆の販売のほか、ドリンクのテイクアウトもしています。

CAFÉ 52(外装)

 CAFÉ 52

ボサノヴァ、サンバが流れる店内では、南国ブラジルの料理やフルーツを使ったメニューが楽しめます!
お酒も楽しめるので、一人のまったりとした時間や、時にはワイワイと陽気で賑やかに、想い想いの時間が過ごせるカフェ&バーです。

イタリア料理 クッチーナ(外装)

 イタリア料理 クッチーナ

定番メニューとは別に、3ヶ月毎にイタリア郷土料理のメニューを一新。契約農家から直接仕入れる福井の食材とイタリアの食材で、イタリア各地の郷土料理を楽しめます。

【鯖江市】

富士書店(外装)

 富士書店

本をもっと楽しんで貰いたいと、店内では気になった本を読みながらティータイムも楽しむことができちゃいます。紙の温もりを感じることによって、本がもっと身近に感じ、もっと本が好きになれるお店です♪時間の流れがゆっくりと感じれる空間の中で、お気に入りの一冊を見つけてください。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。