新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 鯖江市2店(7月2日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

サール(外装)

 natural kitchen SAL

国産の食材や旬の野菜・無農薬の発芽酵素玄米など、体に良いもの、優しいものが沢山詰め込まれたお料理は、体に良いだけではなく、味にもこだわって作られています。キッズスペースも併設されているので、小さなお子様連れでもユックリと食事が楽しめるお店です。

【鯖江市】

てくてくcafe(外装)

 てくてくcafe

鯖江駅からてくてく歩いて行ける距離にある「てくてくcafe」。Wi-Fiや電源もあるので、仕事を持ち込みながらの一休みにもオススメ♪メニューは飲み物のみなので、ドリンクの注文で食べ物の持ち込みが可能です。その他、歯のセルフホワイトニングや水素水の足湯など、気になるメニューが一杯!お隣にはタイ式マッサージ店も併設されているので、体も心もリフレッシュできちゃいます。

すし処 よかろ(外観)

 すし処 よかろ

リニューアルして店内と雰囲気を一新!一歩入れば回転寿司とは違う本格的なお寿司屋さんの雰囲気だけれども、リーズナブルに家族連れでお寿司を楽しめます。しかもネタは鮮魚卸し店直営だから新鮮で美味しい!
個室もあり、タブレットから注文できるので、ゆっくりとお好きなネタを選べます。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。