新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市4店(10月2日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

桃園(外装)

 チャイニーズレストラン 桃園

手早く丁寧に作られた料理は、どれも安定の美味しさで満足出来る事間違いなしのお店です。個室やお座敷もあり、大人数での宴会も対応してくれます。お食事券の発行などお得なサービスも!

万葉菊花園(外装)

 御清水庵cafe

伝統的な菊栽培の鑑賞や、展示会・講座・イベントが開催される「万葉菊花園」に、人気の老舗お蕎麦屋さん「御清水庵」がCafeとしてオープン!人気のお蕎麦や珈琲が楽しめます。館内奥のガラス温室は、ミニ植物園のようで知る人ぞ知る癒しの穴場です!

O-edo+(外装)

 O-edo+

閑静な林の中に建てられたお店は、お洒落で都会的なのに、ごく自然に周りの景色と馴染んでいます。色とりどりの創作料理は思わず歓声の声が出てしまいそうな程美しく芸術的です。アラビカ京都の珈琲など他では味わえない珈琲も堪能出来ます。

瀧雅(外装)

和風レストラン 瀧雅

明るく広々とした店内は、お食事からお土産コーナーまで充実しており、メニューも新鮮な魚介からお肉まで豊富に揃っているお店です。武生インターから近く、お出かけ前・お出かけ帰りの食事にもお薦めのお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。