新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市2店 越前市1店(11月1日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

にゃいすでぃ(外装)

 クレープのお店 にゃいすでぃ

福井県産のコシヒカリの米粉を使ったもちもちの生地は食べやすく、お食事系のクレープとの相性も抜群!プラス30円でトッピングできるキュートな「にゃんこマシュマロ」や、プリンが丸ごと乗ったクレープなど、ワクワクドキドキするメニューが満載です♪ミニサイズのクレープもあるので、小さなお子様や、色んな種類を食べたい方にオススメです。

veg.yard(外観)

 veg.yard

旬の野菜をふんだんに使った料理は、いつ来ても飽きの来ない豊富なメニューで、男女問わず大人気!多品目の栄養素が摂れるデリ式ランチは、おまかせから選んだり自分の好きな食材を選んで、マイプレートを作ることも出来ちゃいます。カロリーが気になる方も、美味しく食べられる野菜を使ったケーキなど、体の中から奇麗になれるここでしか味わえないメニューが盛りだくさんのお店です!

【越前市】

山むろ(外装)

 山むろ

落ち着いた雰囲気の店内では、地元産の蕎麦粉を使用したお蕎麦や、手もみ足踏み製法によって作られたうどんが楽しめます。
普段の食事や宴会・会合など、様々な利用シーンにご利用頂けるお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。