新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 鯖江市1店 坂井市1店(12月18日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

はるむに(外装)

 はるむに 運動公園前店

焼肉居酒屋「はるむに 運動公園前店」
和牛も食べ放題!手造りにこだわった自慢の料理を雰囲気の良い店内で、心行くまでご堪能頂けます♪ お洒落な店内は、宴会・女子会・デートと様々なシーンにご利用頂けます。

【鯖江市】

スローベリィ(外装)

 Sloeberry

季節ごとの旬の果物を使ったスィーツを始め、ランチタイムには、お肉・お魚・卵を使わない野菜のみのランチ「ベジタブルランチ」が食べれます♪
毎日変わるメニューは飽きる事がなく、果物をふんだんに使ったスィーツと共に連日大人気のお店です。

セレネ(外装)

お好みハウス セレネ

アットホームな雰囲気とフレンドリーな対応で、一人でも気軽に立ち寄りたくなるお店です♪定期的に「婚活 お好みパーティ」の開催や、「ウクレレ練習会」も開催され、イベント、部屋貸しなども受け付けています。(詳細はお問合せ下さい)お腹も満足出来て、楽しい出会いも沢山できるお店です。

【坂井市】

江どめ屋(外装)

 らーめん 江どめ屋

新鮮な鶏ガラと上質な背油を煮出したスープは、鶏・豚の絶妙な旨味がしっかりと溶け出し、秘伝の熟成醤油ダレで整えられた味は、一度食べたらやみつきになる人が続出するほど。極上スーブに、コシのある中細麺が絡み合い、香り高い青葉ネギが更に味を引き立てます。じっくり仕込まれた、口の中でとろける厚トロチャーシューも絶品です♪

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。