新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市3店(2月5日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

すかっとランド九頭竜(外装)

 公共の宿すかっとランド九頭竜 味わい処 和

自慢の天然温泉で癒されたあとは、美味しい食事を楽しみながらゆっくりとお寛ぎください。シェフ自慢のじっくり煮込んだカレーや、季節の食材を使った料理が楽しめます♪ 宿泊時には、地場産の食材も豊富に使用したおすすめコースが味わえます。水と緑に囲まれたオアシスで至福のひと時を過ごしてみませんか?

BLUeBee(外装)

シフォン&ダイニング BLUe Bee

新潟出身のご夫妻が営む「BLUe Bee」では、美味しくて体に良いものを届けたいとお水や卵・材料にこだわった、ふわっふわのシフォンケーキや料理が楽しめます♪
アルコールメニューも揃っているので、夜はちょっとしたカフェバーのような雰囲気に変身。店内のあちこちからご夫妻の人柄が伝わってくる居心地の良い空間は、ついつい長居をしてしまいそうに。あえて色々な種類が置かれたソファーたちの中から、自分だけのお気に入りの一席を見付けてください。

ヴェルジュ

VERGER

老舗果物店だからこそ提供出来る、新鮮なフルーツをふんだんに使ったスイーツは、味・ボリューム・見た目、どれを取っても100点満点の満足度です。見た目もワクワクするスイーツたちにお喋りもとまりません♪

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。