新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市1店 越前市2店 鯖江市1店(2月27日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

大金(外装)

 焼肉 大金

昭和49年に創業して以来引き継がれ続けている自家製秘伝のタレは、根強いファンも多く、濃厚でありながら甘みや薬味が複雑に絡み合い、お肉の旨味を引き立てる自慢のタレです! 溶岩プレートで柔らかくふっくらと焼き上げられたお肉と、秘伝のタレの黄金コンビに箸がとまりません。店内は完全個室なので、周りを気にすることなくゆっくりと食事を楽しむことができます。

【越前市】

CLOUD(外装)

 めしばる くらうど

お洒落な大人の雰囲気漂う店内では、旬のフルーツを使ったカクテルや、シェリーウィスキー、世界のビールなどアルコールの種類が豊富に揃ってます。メニューに載っていない料理でも、シェフがリクエストに応えてくれる事もあるので、どうしても食べたいメニューがあればお願いしてみちゃおう!パーティプランなど、予算や好みに合わせて臨機応変に対応しているので、お気軽にお問合せを!

おはち(外観)

 pasta cafe おはち

イタリアンとはちょっと違うけれど・・・「こだわりのパスタをお箸で気軽に楽しんで貰いたい」とオーナーご夫妻の想いが込められたパスタ料理は、食材も安全で新鮮な物を使用し、そして捨てられる悲しい食材が無いようにと数量限定のメニューも! 待っている時間も楽しんで貰えるようにと、昔懐かしいゲームが置いてあったり、思い思いにユックリとした時間が過ごせるカフェです。

【鯖江市】

セレネ(外装)

 お好みハウス セレネ

 アットホームな雰囲気とフレンドリーな対応で、一人でも気軽に立ち寄りたくなるお店です♪ 定期的に「婚活 お好みパーティ」の開催や、「ウクレレ練習会」も開催され、イベント、部屋貸しなども受け付けています。(詳細はお気軽にお問合せ下さい) お腹も満足出来て、楽しい出会いも沢山できるお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。