新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市3店 鯖江市2店(7月9日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

florflor(外装)

 タピオカドリンク flor flor 福井武生駅前店

カラフルなデザインの外装が目を引く、タピオカドリンクテイクアウト専門店♪定番人気のミルクティーや見た目もキュートなイチゴミルク、ヨーグルト系など気になるメニューは約40種類!プラス100円でタピオカ2倍など、タピオカ好きにはたまらないモチモチの絶品タピオカドリンクが楽しめます。

越前屋(外装)

 そば処 越前屋

自社栽培のそばを使って、製粉からつゆまで全てこだわりを持って作られて作られた蕎麦を堪能出来るお店です。福井の名産を購入出来るお土産コーナーに、蕎麦打ち体験が出来る工房もあり、子供から大人まで楽しめます。

森の木いちご畑cafe(外装)

 森の木いちご畑cafe

仲良し姉妹が経営するこちらのお店では、材料にこだわったフワッフワのシフォンケーキや、見ているだけでもワクワクするようなケーキが堪能出来ます。
木の温もり感じる明るい店内で、こだわりの紅茶や珈琲と共にゆったりとしたひとときをお過ごしください。

【鯖江市】

イルヴィゴーレ(内装)

 IL vigore

目の前に広がる西山公園の景色を眺めながらイタリアン料理が楽しめます。お昼はお得なランチを。夜はちょっぴり特別なディナーを季節の移り変わりを感じながらご堪能下さい。

メゾンドレトワール(外装)

 SALON DU PUDING MAISON DE LETOILE

30種類ものプリンを始め、お店に並ぶスィーツは全て手作り♪ 季節ごとに地域の旬の素材を使用して作られたプリンは、数々の賞も受賞しており濃厚で極上の味わいです。お持ち帰りは勿論、店内でもお召し上がり可能です。

今後も皆様に使って頂ける便利なサイトを目指してまいりますので、これからもよろしくお願いします。