新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市3店(7月15日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

ロッシーニ

 タンドール料理とフレンチカリー カレーのRossini

フレンチ暦15年のシェフが、バングラディッシュで学んだスパイスとフレンチを融合した革命カリーや、ロッシーニの凄腕シェフたちが作る本気のカリーが楽しめます♪ナン食べ放題やソフトドリンク飲み放題など、お腹も心も大満足できること間違いなし!笑い溢れるロッシーニには、4種類のカレーの食べ比べができるバトルカレーやワクワクがいっぱいです♪

四六時中(外装)

 和ダイニング 四六時中 福井大和田店

広々とした店内は車いすの方も利用でき、和・洋・中と豊富に揃ったメニューはお子様から年配の方まで家族皆で楽しんで頂けます♪曜日ごとに変わるランチメニューや、映画のチケット持参で割引になるなどお得もいっぱい!季節のメニューはその時季限定なので、四季折々の旬の味も是非お楽しみください。

から好し(外装)

 から揚げ専門 から好し 福井長本町店

「からあげグランプリ・東日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞した唐揚げは、特製のオリジナル漬けダレに漬け込まれ、お店で一つ一つ毎日丁寧に仕込みがされています。衣はカラッと、中はジューシーな揚げたての唐揚げ・・・。一度食べたらリピーター続出の黄金の唐揚げをご堪能頂けます!

 

今後も皆様に使って頂ける使いやすいサイトを目指しますので、これからもよろしくお願いします。