新着店舗・更新店舗のお知らせ 越前市1店 鯖江市1店(7月16日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【越前市】

カフェグルメエチゼン

 Cafe Gourmet Echizen

フィリピンとブラジル出身のご夫婦で営む「Café Gourmet Echizen」では、本場ブラジルとフィリピンの家庭料理が、ビュッフェスタイルで楽しめます♪隠れ家的空間と、明るい店主とのお喋りが心地よく、自分だけの秘密の場所にしておきたいお店です。看板メニューの「モリナコーヒー」は、珈琲の苦みと生クリーム・キャラメルソースが絶秒にマッチした、人気メニューです。

【鯖江市】

エイトセンス(外装)

 CAFE & OPTICAL EIGHT 8 SENSE

メガネ工房とカフェが一緒になった新しい空間登場!シンプルだけれど居心地の良い店内では、ものづくりの楽しさを感じながら食事やティータイムを楽しむ事ができます。オリジナル眼鏡作成の相談や、フレームの素材を使った小物作成の相談にのって貰うことができ、メガネを身近に感じ、もっとメガネが好きになる事間違いなし!

今後も皆様に使って頂ける便利なサイトを目指してまいりますので、これからもよろしくお願いします。