新着店舗・更新店舗のお知らせ 坂井市2店 あわら市1店(4月24日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【坂井市】

にしさか(外装)

 酒万寿処 にしさか

古くから愛されてきた、にしさかの「酒まんじゅう」。餅米を使用した「酒まんじゅう」は、お酒の芳醇な香りが漂い、ゆっくりと熟成発酵させた甘酒風味の皮と、あんこの絶妙な味わいを楽しむことができます。おみやげや贈答用に、県内外問わず多くの方から愛されている三国を代表する老舗のお店です。

木村餅店(外装)

 ばんしょの下 木村餅店

長年愛される理由は、毎日変わらない味を届けること。一日一日違う気温や天気によって、温度調整や水分調整も変わってくる中で、毎日変わらない味を伝えることは、熟練された職人の技があってこそ!一つ一つ丁寧に作られ、一口食べるごとに、変わらぬ味を届けていきたいとの店主の思いが伝わってくる和菓子をご堪能頂けます。

【あわら市】

ぱんの種(外装)

 スリールファーム ぱんの種

三国町のパティスリー「スリール」の姉妹店「ぱんの種」では、生クリームと牛乳をたっぷり使った耳まで軟らかい食パンと、サンドイッチを販売しています。きららの丘に並ぶ地元の野菜やフルーツを挟んだサンドイッチは、子供から大人までペロリと完食してしまう美味しさ♪スリールの人気スイーツも販売しているので、お腹を満たしたあとはスイーツで別腹を満たしちゃおう!

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。