新着店舗・更新店舗のお知らせ 福井市3店(8月22日)

メニューを見ながら楽しいお店選び「メニューナビ」の新着店舗と、店舗情報・メニュー表の更新店舗です。

【福井市】

ブシェリ片町(外装)

 ブシェリ片町

塊のまま薪火で焼き上げる新しい調理スタイルのお肉は、薪の香りがついた至福の味です。ラクレットチーズや幻のチーズブッラータを使ったこだわりの料理や、お肉に合うではなく「お肉のために作られた」ワインも揃っているので、大切な人とのディナーやちょっと贅沢したい時にピッタリのお店です♪

にくにはにくの(外装)

 肉和食 にくにはにくの

高級過ぎず、カジュアル過ぎず、普段使いで利用できる肉割烹のお店です。
モダンな店内では、至高のお肉と呼ぶにふさわしいオリジナルの熟成肉と、職人の技が織りなす、目にも鮮やかなモダンで上品な肉料理を堪能することができます。

田中マネ食堂(外装)

 田中マネの食堂

気さくな笑顔にアットホームな雰囲気は、ついつい長居をしてしまう居心地の良さ♪
カウンターにはその日の手作り「おばんざい」がずらりと並び、毎日食べても飽きの来ないホッとするものばかり。お一人様でも気軽に訪れることができる、仕事帰りにふらりと立ち寄りたくなるお店です。

使いやすいサイト、便利なサイトを目指し内容の充実に努めますので、これからもよろしくお願いします。